Information
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千原組

-実績と信頼の施工で社会に御奉仕致します-

2021年04月19日

新入社員研修

4月に入り、弊社にも新しい仲間が入社してくれました。

今年の3月に高校を卒業をし、晴れて新社会人!!

いろんなことにチャレンジしてもらい、その姿を見守っていこうと思っています。

弊社では、新入社員講習としてUdemyを取り入れております。

みっちりと2週間、社会人の基礎と簿記、決算書の読み方などみっちりと脳に汗をかいてもらいました。

これから成長して、熊本県や天草市や住民の皆様方に貢献できるように人材育成をしていきたいと思っております。
  


Posted by 千原組 at 10:00Comments(0)ブログ,建設業

2015年09月10日

衛生管理講習会

衛生管理講習会

本日、衛生管理講習会へ参加してきました。ストレスチェックなどいろんな話を聞いた中で印象的だったのが、井出尾さんのセルフケアのお話でした。
相変わらず元気でパワフルな方で、肩こりは外面と内面といろんな要素で引き起こるみたいです。 そこで教わったのが、耳のツボを刺激してから顔をなでたり、下顎を出してアイーンの顔をしたり…と、とても楽しい方法でした。しかし、大勢でアイーンという顔をやっている姿は滑稽でしょうね(//∇//) 毎日やっていきたいな~と思いました(*^-^*) 

  
タグ :ブログ


Posted by 千原組 at 13:30Comments(0)ブログ,建設業