Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千原組

-実績と信頼の施工で社会に御奉仕致します-

2016年03月01日

一町田外壁外改修工事竣工検査

本日は、天草市役所発注であります一町田団地外壁改修工事の竣工検査でした。先日に足場が建っているときに細かいところは検査をしていますので、本日は1階と階段部分の検査でした。築35年もたっている団地も新築同様に仕上がりました。今年は雨や雪が多く、永田監督も苦労されましたが、無事に竣工を迎えることが出来ました。


Posted by 千原組 at 14:00│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日 検査の時通りかかりました。
お疲れ様でした。見違えるような建物になってますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月02日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。