Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千原組

-実績と信頼の施工で社会に御奉仕致します-

2020年07月28日

魚貫現場災害復旧

ようやく道路が見えてきて使えるようになりました。





あと少し残土が残ってますが、早く終われるように気を引き締めていきたいと思います。
  


Posted by 千原組 at 16:00Comments(0)

2020年07月19日

魚貫災害普及工事


魚貫災害復旧現場です。土石流除去もだいぶん進んできました。道路がやっと見えてきました。
川も水が流れるようになりましたが、まだまだ土砂が残っています。

まだまだ、撤去まで時間がかかりますが、早く道路が開通できるように頑張っていきたいと思います。


  


Posted by 千原組 at 15:00Comments(0)

2020年07月09日

魚貫現場災害復旧

魚貫現場の災害復旧現場です。

ここでは川崎建設、南邦建設、山下産業、落合建設、千原組、カネマツの6社で復旧作業を行っています。

想像以上に土砂のボリュームが多く、また、通路も狭いため大型の重機が入れず苦戦しています。



本来、川ですが土砂で埋まって水の排水が出来ていません

川の土砂撤去を行っています

水の逃げ道を作って仮に流しています。


  


Posted by 千原組 at 14:00Comments(0)

2020年07月08日

高卒求人募集 (R3年3月卒業の皆様へ)

昨年に引き続き、令和3年3月卒業見込み  新卒者求人を募集いたします。

求人内容:土木技術職(1名)・事務職(1名)
詳細は、ハローワーク掲載よりご確認ください。

会社PRシートを熊本労働局HPへも掲載中です!

今年は、新卒2名の新入社員が入社してくれました。二人ともとても頑張っています!  


Posted by 千原組 at 16:21Comments(0)求人情報(新着)

2020年07月07日

魚貫災害復旧工事

熊本県南部豪雨災害にて亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

弊社も、大好きな熊本県の被害を見るたびに悲しく心が痛いのですが、少しでも早く元の生活が戻れるように復旧作業を頑張っていきたいと思っています。


これだけの土砂が一晩で流れてきました。




1日でも早く土砂撤去作業を終わらせたいと思います。

  


Posted by 千原組 at 00:00Comments(0)