Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千原組

-実績と信頼の施工で社会に御奉仕致します-

2021年07月20日

二江漁港水産物供給基盤機能保全護岸補修他(補正)工事 他合併 合同安全パトロール

本日は、天草警察署と天草市役所と弊社(千原組)との合同沿岸パトロールを行いました。

毎年、弊社の専務も沿岸警備協力会の一員としてパトロールを行っているのですが、

今年は、二江漁港の護岸工事を施工していることもあり、代理人と主任技術者も一緒になってパトロールを行ってきました。

二江漁港水産物供給基盤機能保全護岸補修他(補正)工事 他合併 合同安全パトロール
出発式も執り行われ、安全第一にパトロールを行うようメッセージを頂きました。
二江漁港水産物供給基盤機能保全護岸補修他(補正)工事 他合併 合同安全パトロール
二江漁港水産物供給基盤機能保全護岸補修他(補正)工事 他合併 合同安全パトロール
いざ、出発!!
二江漁港水産物供給基盤機能保全護岸補修他(補正)工事 他合併 合同安全パトロール
二江漁港水産物供給基盤機能保全護岸補修他(補正)工事 他合併 合同安全パトロール
二江漁港水産物供給基盤機能保全護岸補修他(補正)工事 他合併 合同安全パトロール
途中では、イルカとも出会ってきました(^^♪
二江漁港水産物供給基盤機能保全護岸補修他(補正)工事 他合併 合同安全パトロール

無事に帰港しました。 天草警察署様、天草市役所様、また、船を出してくれた漁協関係の皆様、本日はありがとうございました。

弊社も無事故で施工を乗り切りたいと思います。

それでは、ご安全に!!







Posted by 千原組 at 17:00│Comments(0)海岸護岸工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。