Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千原組

-実績と信頼の施工で社会に御奉仕致します-

2015年12月22日

本渡東小学校 タグラグビー出前授業

本日は天草高校倉岳校の伊藤教頭先生と、天草タグラグビー協会員でもあります中村氏と共に本渡東小学校へタグラグビーの授業で訪れました。(^^♪1,2時間目は4,5,6年生約30名と3,4時間目は1,2,3年生がルール説明から試合までみっちりと汗を流しました。前日が雨だったのでグランド状況が心配でしたが、子供達も気兼ねなく走り回っていました(^^)/たった1時間の練習で試合までできるほどラグビー理解が高く、ナイスプレーも連発していました(^_-)-☆ラグビーで通じた仲間と一緒にラグビーの楽しさを子供たちに教えることが出来たことが大変うれしく思いました。 今日、声をかけてくださった本渡東小学校の先生方、また平日の午前中にタグラグビーを一緒に教えてくだっさた伊藤先生と中村氏、そして平日の午前中に出前授業を許可してくれた会社にも感謝をしています。ありがとうございました(*^^*) 


Posted by 千原組 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。